のんすっけ通信

チンクエミーラ

今日のランチは近所のcinquemila(チンクエミーラ)さんに行ってきました。
b0204354_18414550.jpg

表の壁一面が黒板になってます。
b0204354_18414663.jpg


店内は木を基調とした落ち着いた雰囲気です。
b0204354_18414745.jpg


嫁はBランチ、僕はAランチにしました。
Cまでありました。
b0204354_1841486.jpg



b0204354_18414982.jpg

色鮮やかです。
あとスープでミネストローネ、食後にドリンクがつきます。
魚好きとしては白身魚の香草パン粉焼き、ライスサラダのイカ、帆立、エビと嬉しいワンプレートでした。


ちなみに嫁のBランチです。
前菜、パスタ、パン。プラス300円のデザート。
b0204354_18415036.jpg


b0204354_18415013.jpg


b0204354_18415164.jpg


b0204354_18415230.jpg



とても落ち着くし、店員さんの接客、感じも良いお店でした。


会計後、店の外観をカメラで撮っていると会計時、お見送りをしてくれたシェフの男性が出てきて「フジロッカーズですか?」と話しかけてきました。

僕が着ていたフジロックのTシャツを見て追いかけて来たようです。

話してみると店のスタッフは地元の友達だそうで、お店の名前のチンクエミーラは5000(ごせん)という意味で五泉出身からきてるそうです。
そしてフジロック好きで毎年みんなで行くそうです、お店を休んで笑。
僕のフジロックTを見て話しかけてくるぐらいだから、相当好きなんだろうね。

「夜はROCKな感じになるので、是非来てください!」と。

行くしかないね、今度は違うフジロックTシャツ着てさっ!

b0204354_18415379.jpg

いい店見つけた。
b0204354_18445760.jpg

[PR]



by nonsukke | 2012-07-03 18:01 | 日記

足つぼ、パーソナルストレッチ、パーソナルトレーニング
by nonsukke
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記
お知らせ
カミフル運動場
のんすっけについて
店主のこと
今月の営業
赤塚飛翔クラブ
パーソナルトレーニング
カミフル運動場
未分類

最新の記事

たまに
at 2017-01-19 15:21
平和
at 2017-01-19 14:12
部屋
at 2016-12-27 17:48
at 2016-12-23 02:37
父の日
at 2016-06-17 17:58

ファン

ブログジャンル

画像一覧