アーリータイム(旧のんすっけ通信)

オムライス

久しぶりのブログになりました。
ただのサボリです。

Facebookを始めてからというもの、どちらも中途半端になってます。
まあ、こういったものは自分のペースでやればいいわけですし、勝手にやってることで誰にも迷惑かけてるわけでもないので、どうこうないわけですが…。


ブログもFacebookも同じかな、なんて思ってましたが全然違いますね。

ブログは日記をネット上にあげて見たい人が見る、という感じでしょうか。
ようは独り言みたいなものだから、なんでもいいんですよ。
しょうもないことでもね。

でもFacebookちょっと違います。
基本、特定の友達や知り合いしか見れない。
ということは、その人たちに向け発信するということなのでやっぱり内容とかいろいろ考えてしまいます。
アホなこと書きたいけど職場の知り合いや仕事関係の人にも発信しちゃうわけだから躊躇するわけですよ。

それぞれに良さはあるのでね。
ね、なんだよ!って感じですけど、ブログを頑張りますよ、ってことで。

といことでどうでもいいことを書きます。

僕ら夫婦は先に帰った方が夕飯を作ることになってます。
レパートリーは少ないですが僕もそこそこ作ります。

普段地味なものばかり作っていますが前日の残りのハヤシライスをソースにしてオムライスを作ろうと今日は思いました。
こういったちょっとお洒落?っぽい料理は普段作りません。

でも女性や子供は喜ぶんでしょうね。
なんか華やかですもんね。
きっとうちの嫁もきゃっきゃ喜ぶんだろうなと思いました。
そういうのは僕としてはちょっとウザいので、さらりとしていてほしいのですが…。

とか考えつつケチャップライスを作って帰ってきたら卵を焼こうとTHE MANZAIを見ながら待ってました。

ちょっと遅いな〜なんて思ってましたがあれっ?なんか?とよく考えたらみたら職場の忘年会って言ってた〜〜。

慣れないことするとよくこうことになるよね、ほんと。
b0204354_22462127.jpg

[PR]



by nonsukke | 2013-12-15 21:57

アーリー体育あそび教室
by nonsukke
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記
お知らせ
カミフル運動場
のんすっけについて
店主のこと
今月の営業
赤塚飛翔クラブ
パーソナルトレーニング
カミフル運動場
未分類

最新の記事

たまに
at 2017-01-19 15:21
平和
at 2017-01-19 14:12
部屋
at 2016-12-27 17:48
at 2016-12-23 02:37
父の日
at 2016-06-17 17:58

ファン

ブログジャンル

画像一覧