のんすっけ通信

カテゴリ:未分類( 290 )




たまに

またにセクシー大根とかテレビにでるけど、これはもっとリアルお股だよね。
テレビで出せないやつ。
象と言えば大丈夫か。
今、新年のお祓いに行かせていただいて、お下がり(供物)を頂くことが多いですがその一つです。
b0204354_15263420.jpg


[PR]



by nonsukke | 2017-01-19 15:21

平和

昼のトップニュースが「森のくまさん」の替え歌騒動だって。
日本は平和だ。
宮根の隠し子の続報でもすれさ。
b0204354_14140349.jpg


[PR]



by nonsukke | 2017-01-19 14:12

部屋

うちの子1歳4ヶ月にしてマイホームを手に入れました。
b0204354_17512311.jpg


[PR]



by nonsukke | 2016-12-27 17:48

夜中、仕事をしていて妻がトイレのため起きてきた。
「コーヒーでも飲む?」「うん」
何か片付けらしきことをして、「頑張って」と言い残して寝た。
コーヒーは出てこなかった。
夢か。
b0204354_02465339.jpg


[PR]



by nonsukke | 2016-12-23 02:37

父の日

うちの子、天才だな。
9ヶ月にして、こんな物を作るとは。
b0204354_18050511.jpg

でも、これどこのお父さんだ?
俺、ロン毛黒髪目は細いし、襟付きほとんど着ない。
口の中赤くないし。
俺の要素ゼロ。
[PR]



by nonsukke | 2016-06-17 17:58

大食い

最近、大食い番組が増えている気がします。
昔から好きなんですよね。

小柄で細身の人が太ってる屈強な人よりたくさん食べて勝っちゃうところとか、なんか爽快ですよね。

b0204354_07015479.jpg


あとMCの中村ゆうじが引退しますっ!て言ってたけど、なんで?やればいいじゃん、あんたの代名詞みたいな番組じゃん!
食べる側の人間が言うならわかるけどさ…。

テレビの前で、なに、そのファッション⁈
て突っ込めなくなるのは少しさみしいが。


[PR]



by nonsukke | 2016-05-22 06:40

入園

0歳にして保育園に入園しました。
b0204354_07001357.jpg

そして、早速インフルエンザをもらってきて家族みんな体調不良になるのであった。
b0204354_07012369.jpg


[PR]



by nonsukke | 2016-04-10 06:57

カー娘

女子カーリングチーム頑張りましたね、感動しました。
女子サッカーが優勝した時くらいに。
b0204354_09253972.jpg


カーリングって好きなんですよね。
ついつい見入ってしまいます。
今回も6試合は見たかな。
決勝の試合は嘘言って早退したし笑。

正直、勝てた⁉︎と思いました。

序盤から中盤までも大事なのはわかるけど、スキップの二投が重要なのは否めない。
どんなに劣勢でも逆転の可能性があるし、優勢であれば当たり前のように一番中心に置くか相手のストーンを弾かなくていけない。

僕の見ていた決勝以外の試合ではスキップの選手は完璧な仕事をしていた。
やはり決勝、世界一のプレッシャーなんでしょうね。
でも近いね、世界一も。
b0204354_09254001.jpg


[PR]



by nonsukke | 2016-04-02 09:08

サンちゃん

サントピアワールドがリニューアルしたようでCMしてたけど、画面の右下に可愛らしいキャラクターが映ってたけど新マスコットですか?
b0204354_07504893.jpg

サンちゃんはどうした?
絶対人気のでない、つるピカハゲ丸くんをスマートにしたような超絶ダサキャラ。
b0204354_06493794.jpg

よくこれ、GOサインでたよね。
社長とか支配人が描いて、まわりが文句言えないパターンか。
b0204354_06493745.jpg



[PR]



by nonsukke | 2016-03-25 07:18

3日に一度

あけましておめでとうございます。
今年は3日に一度はブログを書きたいな〜、なんて思っていましたがすでに15日がすぎました。

早くないですか?1年の24分の1ですよ。
今年もあっという間に終わるんさ。


一日中、同じ歌のメロディーが頭の中を駆け巡っている時ってありますよね。
なぜか好きでもない曲が。

最近それが詐欺で捕まった自称、演歌歌手の『家族』って曲でした。
それがヘタなんさ。
「家族って、すんばらしぃい〜〜(素晴らしい)」ってフレーズが駆け巡る駆け巡る。

ヤフオクで探したけど、さすがに自主製作のCDは無かった。


b0204354_04382688.jpg

我が家族は元気です。


[PR]



by nonsukke | 2016-01-15 04:06

足つぼ、パーソナルストレッチ、パーソナルトレーニング
by nonsukke
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記
お知らせ
カミフル運動場
のんすっけについて
店主のこと
今月の営業
赤塚飛翔クラブ
パーソナルトレーニング
カミフル運動場
未分類

最新の記事

たまに
at 2017-01-19 15:21
平和
at 2017-01-19 14:12
部屋
at 2016-12-27 17:48
at 2016-12-23 02:37
父の日
at 2016-06-17 17:58

ファン

ブログジャンル

画像一覧