アーリータイム(旧のんすっけ通信)

カテゴリ:カミフル運動場( 3 )




卓球

昨日はすごしやすい天気のなかカミフル運動場でした。

初のやすらぎ堤での教室でした。
b0204354_144242.jpg



ランニングしている人、散歩している親子など何をしてるの?的な視線がありましたがそんな人たちを巻き込んで盛り上げていけたらと考えてます。

最後は卓球で締めくくりました。
b0204354_411039.jpg


来月も土曜10時から11時半までカミフル運動場継続します。
よろしくお願いします。
[PR]



by nonsukke | 2012-06-24 03:57 | カミフル運動場

運動場 小学生編

今日からカミフル運動場の小学生編でした。

参加者一名とすこし淋しかったですがその分、内容の濃い時間になりました。

久しぶりの雨で、そよ風卓球場での教室になりましたが広い部屋を借りれたので充分でした。
b0204354_0592538.jpg

奥が鏡だから、さらに広く見えるね。


昨年よりも早く新潟も梅雨入りしたようですね。
ジメジメの中、運動でスッキリすればいいさ。

今月の土曜は毎回運動場やりますので、基本小学生ですがその親や小学生レベルの運動と小馬鹿にしている大人っ!是非参加してみてください。
[PR]



by nonsukke | 2012-06-09 23:23 | カミフル運動場

六月カミフル運動場

六月もカミフル運動場やります!

今回は小学生をメインに運動したいと思います。
親子でもいいですし、子供たちと一緒でもかまわなければ大人の参加ももちろん歓迎です。

10歳くらいまでに大切な神経系のトレーニング(ラダーやミニハードル)を中心におこないます。

初めての方は無料体験としますので、お気軽にご参加ください。

来週9日から毎週土曜日に そよ風卓球場&やすらぎ堤でおこないます。
b0204354_17451426.jpg

電話番号が切れた・・。090-7008-2127 
メールでの問い合わせ、申し込みもどうぞ。

誰でもできる運動です。
ゆる~く、のんびりやりましょう。

b0204354_17461527.jpg




今月の営業日です。
b0204354_17595922.jpg

[PR]



by nonsukke | 2012-06-01 16:48 | カミフル運動場

アーリー体育あそび教室
by nonsukke
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記
お知らせ
カミフル運動場
のんすっけについて
店主のこと
今月の営業
赤塚飛翔クラブ
パーソナルトレーニング
カミフル運動場
未分類

最新の記事

たまに
at 2017-01-19 15:21
平和
at 2017-01-19 14:12
部屋
at 2016-12-27 17:48
at 2016-12-23 02:37
父の日
at 2016-06-17 17:58

ファン

ブログジャンル

画像一覧