のんすっけ通信

カテゴリ:お知らせ( 10 )




腰痛&便秘

今週は 腰痛&便秘です。

もれなく便秘解消の運動をお教えします(まぁ腹筋運動しろってことだけだけどね)。
b0204354_15512543.jpg

よろしくどーぞ。
[PR]



by nonsukke | 2013-04-03 15:53 | お知らせ

今週

今週 首 週間です。
b0204354_14263615.jpg

よろしくどうぞ
[PR]



by nonsukke | 2013-03-13 14:29 | お知らせ

ホームページ

ついにホームページができました!

これからは営業スケジュールもホームページに載りますのでよろしくお願いします。

さっそくですが営業日の変更があります。

年末ですがヒッコリーの営業日にともない23日までの営業になります(ヒッコリーは25日まで営業してますので)。

そして1月は本業のお祓いが忙しいため、営業できる時間は少ないと思いますがご連絡いただいての予約制にしたいと考えております。

何卒よろしくお願いします。


ホームページを作ってくれたのは友達でもある、こちら
[PR]



by nonsukke | 2012-12-13 17:42 | お知らせ

五月のカミフル運動場

五月もカミフル運動場やります。
b0204354_4253372.jpg


今週末12日はバランスボールで筋トレ&ストレッチ。
もちろんボールはこちらで用意します。

場所の「そよ風 卓球場」駐車場(7台)あります。

申し込み、質問など
メール domoco800@i.softbank.jp
電話 090-7008-2127
までお気軽に。

運動不足、夏までに少し痩せたい方、もうそろそろやらないと!ですよ。

ゆるく、ほどほどに始めましょう!



あと13日(日)11時~ イタリアンレストラン「Lifeでのフリーマーケットに今年も参加させていただきます。

たぶん今回も3Fの景色の良いデッキをお借りすると思うので冷やかしに来てください。
[PR]



by nonsukke | 2012-05-10 04:00 | お知らせ

23日の営業時間

「のんすっけ」23日(祝)の営業時間ですが夕方から消防団の班長会議のため14時から16時半までの営業になります。
よろしくお願いします。
[PR]



by nonsukke | 2011-12-23 03:12 | お知らせ

お休み

「のんすっけ」明日16日(土)急用のためお休みします。
すみませんがよろしくお願いします。
b0204354_23344161.jpg

[PR]



by nonsukke | 2011-07-15 23:31 | お知らせ

お願いします

「のんすっけ」明日2月17日お祭りの準備のためお休みします。
急で申し訳ありませんがよろしくお願いします。


今日は快晴でしたね。
お昼は美谷さんのお弁当を海を見ながら食べました。

b0204354_17541096.jpg

後ろの歩道は散歩人やジョギングする人がたくさんいます。

b0204354_17541128.jpg

この写真右のマンション(アパート?)の景色は凄いでしょうね、下も海みたいな。
[PR]



by nonsukke | 2011-02-16 17:39 | お知らせ

始動

明日7日(金)14時〜18時まで「のんすっけ」営業します。
遅ればせながら今年初の営業です。
よろしくどうぞ!
[PR]



by nonsukke | 2011-01-06 22:54 | お知らせ

寒いなか

いや~寒いですね。そんな中ご来店くださったお客さま、ありがとうございました。
今年の「のんすっけ」の営業はヒッコリー(かなり福袋はお得らしい)と同じく明日までになっています。

来年1月の営業日が私事で申し訳ないのですが本業の神主業が忙しく予定がたてられない状態です。
もちろん空いた時間になるべく営業したいと思っていますので、その時はブログ&看板&電話での問い合わせでお知らせしますので宜しくお願いします。

b0204354_1927778.jpg今年いちばん食べた昼食、美谷さんの弁当。
大根の浅漬けみたいなのを生ハムで巻いてました。シャレております。
[PR]



by nonsukke | 2010-12-25 19:34 | お知らせ

完成

以前すこし話しました正月の飾り紙がようやく完成しました。
b0204354_2333524.jpg

うさぎに見えますよね?
ちょっとデザイン的に簡単すぎた気がしますがこんな感じで勘弁していただきたいと思います。
ドラクエのアルミラージをすこし意識しました。
今知ったのですがアルミラージとはうさぎの神獣だそうです。奇遇です。(なにが?)

すこし余分に作ったので販売したいと考えています。3枚組200円で。
さしあげてもいいのですが赤い奉書紙が意外と高いので・・。

写真の上に写っているものは脇紙といって神棚の横に飾る松などに結ぶ紙と御神酒の口やおちょう、めちょうとよばれている飾りです。

明日22日はこの飾り紙を配るために「のんすっけ」はお休みとさせていただきます。
急で申し訳ございません。計画性なさすぎです。
23日祝は11時から19時半の営業になります。
[PR]



by nonsukke | 2010-12-21 23:59 | お知らせ

足つぼ、パーソナルストレッチ、パーソナルトレーニング
by nonsukke
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記
お知らせ
カミフル運動場
のんすっけについて
店主のこと
今月の営業
赤塚飛翔クラブ
パーソナルトレーニング
カミフル運動場
未分類

最新の記事

たまに
at 2017-01-19 15:21
平和
at 2017-01-19 14:12
部屋
at 2016-12-27 17:48
at 2016-12-23 02:37
父の日
at 2016-06-17 17:58

ファン

ブログジャンル

画像一覧