アーリータイム(旧のんすっけ通信)

カテゴリ:今月の営業( 20 )




七月

明日8日は陸上の大会のため のんすっけ はお休みになります。

b0204354_15175930.jpg


カミフル運動場もよろしくお願いします。

b0204354_15175967.jpg


オリンピックが迫ってきてますね。
こーゆうの買っちゃうね。
b0204354_15180100.jpg


関係ないけど、かっこいい。
b0204354_1518075.jpg

b0204354_1518055.jpg

デザインで買ってしまう。
[PR]



by nonsukke | 2012-07-07 15:12 | 今月の営業

四月の予定

四月の「のんすっけ」の営業予定ですが明日6日からの春山登山の展示にのんすっけ部屋を貸すことになり、23日までお休みしようと思います。

空いたスペースでと考えたのですが十分なサービスが出来ないと思いましたので。

場所はどこでもいいという方であればご連絡いただければ行いたいと思います。


この期間に運動やこれからのことに役立つ勉強などしたいと考えています。

カミフル運動場まだまだ参加できますので、よろしくお願いします。


空っぽになった のんすっけ部屋です。
これを機会にちょいとリニューアルでもするかな。

b0204354_219494.jpg

[PR]



by nonsukke | 2012-04-05 01:59 | 今月の営業

三月の営業日

今月の営業日です。

b0204354_17432671.jpg


あっという間に今年も二カ月が過ぎましたね。
少しずつ春を感じる今日この頃ですが個人的には、なんか無気力というか、何というか…。
特に料理がおっくうになってます。
なので一人の時は有る物(卵かけご飯とか)を食べるかカップラーメンとかが多くなってます。

そして今日は大事にしていた頂いたご当地カップ焼きそばを開封。

b0204354_17432695.jpg


B級グルメで有名ですよね。
今まで本場の物も食べたことはないですが、ちょっと期待してました。
b0204354_17432652.jpg


袋多いね、動揺して蓋の上で温めるヤツを忘れて、お湯捨てた後に気づき慌ててヒーターの前で温めましたよ笑。
最近カップ麺でも蓋の上で温めて食べる直前に入れてください、みたいの多いですよね。
そんなに変わるのかね、味がさ。
まぁ言われるがまま、なすがままだけどね。


カップ焼きそばって結構うっかりミス多くないですかね?
お湯入れる前にソースかけたことはないですがそれはたいしたことないですよね。
後で市販のソースでもかければいいんですから。

僕の良くあるのはふりかけとかの小さい袋が食べてる途中に見つかるみたいな…。
麺の下か横に忍んでるんだろうね。


あと湯切りしてる時に蓋がユルくて麺が流しに出ちゃって慌てて取ろうとして「熱っ」みたいな。
冷静になれば慌てなくていいよね、水で洗ってそのままソースかけて食べれるし。
なんか、落とした時の3秒ルールみたいなのがそうさせるのかね笑。
流し(シンク)の不潔イメージか?

最近あったのはお湯を入れたが足りなかったから、即また少量のお湯を沸かし継ぎ足すみたいな。
意外と容器が深いよね。
うっかりカップヌードル感覚で沸かしちゃだめなんさ。


b0204354_17432747.jpg

とても美味しかったです(カップ焼きそばで過去最高かな)。
生麺に近いこととイワシの削り粉だな。


月も変わりましたしムチ打って頑張ります!
[PR]



by nonsukke | 2012-03-01 16:42 | 今月の営業

2月の営業

遅くなりました、「のんすっけ」の営業日です。

b0204354_311077.jpg


今日11日からの営業を予定していましたがいろいろと準備が間に合わず15日から(全開バリバリで)の営業となりました。
よろしくお願いします。
[PR]



by nonsukke | 2012-02-11 03:02 | 今月の営業

12月の営業

12月の営業日です。
b0204354_19564849.jpg


空白になっている29日は14時から18時半で営業予定です。

年末いつから休もうかな~と、29日か30日からか、なんて考えて考えて考えたあげく忘れちゃって、そのまま印刷みたいな…。
近頃、物忘れ&思い出せない!が激しすぎる36歳です。
あと原因不明の背中痛⁈(歳はとりたくないね~なんて考えているうちにもう一年が終わろとしてる)。

1月は本業のお祓い(おはらい)のため、ほぼ一カ月休むことになると思いますので今年中に是非お越しください。
[PR]



by nonsukke | 2011-11-30 19:27 | 今月の営業

11月の営業

17日は健康診断のためお休みします。

b0204354_23344021.jpg


寒くなり家から出たくない日もありますがカミフルマチに遊びにきてください。
[PR]



by nonsukke | 2011-11-03 23:25 | 今月の営業

八月の営業

遅くなりました、今月の営業予定です。
b0204354_17435444.jpg

日にちの決まっていないお祓いの予定、パーソナルトレーニングなどで営業時間が変わることがあります。
ご了承願います。

20,21日とヒッコリーに便乗して佐渡のアースセレブレーションで出店予定です。

皆さんも来ればいいと思います笑。
[PR]



by nonsukke | 2011-08-04 17:24 | 今月の営業

7月の営業予定

遅くなりました(忘れてました)が今月の予定です。

b0204354_14104977.jpg
最近知りましたが住宅にもエコポイントがあるんですね。
今月中に着工すれば新築一戸あたり300000ポイントのようです。

その影響で地鎮祭の予定が結構入っています。
急な営業時間の変更などあると思いますがご了承願います。
[PR]



by nonsukke | 2011-07-07 13:40 | 今月の営業

お知らせ

今日は11時から14時の営業予定でしたがお祓いのためお休みします。

よろしくお願いします。

b0204354_10103430.jpg

[PR]



by nonsukke | 2011-06-29 10:08 | 今月の営業

6月の営業

毎度遅くてすみません。
今月の予定です。
b0204354_034363.jpg


13日から17日まで新婚旅行として沖縄に行って来ます。
[PR]



by nonsukke | 2011-06-04 00:32 | 今月の営業

アーリー体育あそび教室
by nonsukke
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記
お知らせ
カミフル運動場
のんすっけについて
店主のこと
今月の営業
赤塚飛翔クラブ
パーソナルトレーニング
カミフル運動場
未分類

最新の記事

たまに
at 2017-01-19 15:21
平和
at 2017-01-19 14:12
部屋
at 2016-12-27 17:48
at 2016-12-23 02:37
父の日
at 2016-06-17 17:58

ファン

ブログジャンル

画像一覧