アーリータイム(旧のんすっけ通信)

カテゴリ:パーソナルトレーニング( 3 )




パーソナルトレーニング

今日もなかなか暑かったですね。

なので、少し涼みに行く感じでパーソナルトレーニングでは海に向かってラン&ウオーキングをしました。

途中の登り坂は避けることはできないですが、これがまた良いトレーニングと言いつつ、騙しつつ(ウソではないよね)頑張りました。

綺麗な海ですね、この辺も。
カニなど捕まえて、しばしの休憩。
b0204354_196416.jpg

林の中、護国神社の参道を通り、下り坂もまた良いトレーニングと言いつつ、騙しつつ(ホントだよ)往復45分くらいでしょうか(ランニング15分、ウオーキング30分)。

最初は1分くらいしか走ることが出来なかったTさんも体力、心肺機能もあがりましたね。

勝手に宣言しますが "目指せ10kmマラソン!"だな。
b0204354_1964577.jpg

[PR]



by nonsukke | 2011-09-14 18:38 | パーソナルトレーニング

カメ

今日はパーソナルトレーニングでランニング&ウオーキングで西海岸公園まで行きました。
b0204354_2215194.jpg

天気は良いものの風は冷たく感じましたね。
筋トレも公園でやりました。
あと城の坂を駆け上がったり。
そして帰りは林の中をトレイルランと充実なトレーニングだったと思います。
b0204354_224444.jpg

[PR]



by nonsukke | 2011-04-12 21:43 | パーソナルトレーニング

進歩

今日は久しぶりのパーソナルトレーニングでした。

まずウォーキングで身体を温めストレッチ後、筋トレを腹筋、背筋、腕立て伏せ、スクワットを各3セット、最後に有酸素運動としてバイクを30分しパーソナルストレッチで終了。

苦手な腕立ても少しずつ回数も増えてきました。
こういったことで見えにくい筋トレの効果が実感できヤル気のひとつになります。
最後のバイクでもラスト10分負荷を過去最高にまで上げ頑張ってもらいました。

「きつい~、きつい~」とは言ってましたがしゃべれるくらいなら、まだもう少し頑張れます笑。

b0204354_7493964.jpg
このステッパーは有酸素運動のマシンとして  とても優れていますが好き嫌いが分かれます。

たしかに疲れるんですよね、でも、やってもらいたいな~。
[PR]



by nonsukke | 2011-03-31 23:55 | パーソナルトレーニング

アーリー体育あそび教室
by nonsukke
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記
お知らせ
カミフル運動場
のんすっけについて
店主のこと
今月の営業
赤塚飛翔クラブ
パーソナルトレーニング
カミフル運動場
未分類

最新の記事

たまに
at 2017-01-19 15:21
平和
at 2017-01-19 14:12
部屋
at 2016-12-27 17:48
at 2016-12-23 02:37
父の日
at 2016-06-17 17:58

ファン

ブログジャンル

画像一覧