のんすっけ通信

<   2010年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧




10月の営業日

遅れましたが10月の営業日が決定しました。
急ぎでデジカメ撮影ですがよろしくお願いします。
b0204354_21294116.jpg


10月は日曜日も営業できる日が多いです。
足つぼのキャンペーン終わりまして、これからは 20分 1000円 になります。 
今はパーソナルストレッチがキャンペーン価格  30分 1000円  です。

b0204354_21465562.jpg

今日は初めてのお客さんが多かったですが、いつも通り楽しくおしゃべりさせていただきました。
[PR]



by nonsukke | 2010-09-30 21:57 | 今月の営業

泡盛無事到着

泡盛が届きました。
以前、ブログで話しましたが先週、沖縄の叔父さんと叔母さんが来たのですが
「泡盛送ったから」と言っていた物が届いたのです。



b0204354_23554847.jpg
今はどこの酒造会社でも梅酒もつくっていますね。



叔父さんは約10年ぶりでした。
楽しい夜でした。b0204354_0101027.jpg








b0204354_0145252.jpgb0204354_0215853.jpg






モンキーバナナだそうですが
普通のバナナサイズでした。
粘度が高く甘いです。
[PR]



by nonsukke | 2010-09-30 00:31 | 日記

筋肉痛

今日は筋肉痛です。一昨日の運動のおかげです。
エアロバイク60分、バランスボールで筋トレ、ウォーキング15分。
久しぶりのわりには頑張りすぎでしたね。

運動するきっかけは、先週パーソナルストレッチ後のお客さんと腹筋と腕立て伏せをしたところ、ほんの20回くらいしかやってないのに翌日、筋肉痛になったからです。
1年半前までインストラクターをしていた時には考えられないことなんですよ。
ショッキングでした、もうやるしかないと。
 
目指せ!週2回の運動!
とりあえず、これくらいで。
目標が高いと続かないので。

のんすっけに来た際には筋力トレーニングについて興味のある方はお気軽に聞いてください。
運動の苦手な方はとくに。
時間のある時には、いくらでもお教えしますので。無料で。

そのうち有料でのトレーニング指導をたくらんでいますが・・・。



b0204354_20402617.jpg
お気に入りのタイツです。


明日の営業は11時から14時です
[PR]



by nonsukke | 2010-09-28 20:51 | 日記

贅沢ランチ

今日はお休みでした。

夜勤明けで梅酒を飲みながら朝食&新、朝ドラを見て睡眠後、相方が数日前から行きたいと言っていたお店でランチでした。
おごってくれると言うので贅沢にタンシチューをたのみました。

b0204354_20522613.jpg


右上のサラダ類は食べ放題でドレッシングは3種類あり全て自家製でした。それも今まで食したことない味でしたね。タンシチューはやわらかく美味しかったです。

僕は好き嫌いが無い代わりにこだわりも無いので、うまいコメントは出来るはずもないです。

生パスタがメインでドリアもありました。

b0204354_2144211.jpg
ベーコンとオクラのカルボナーラです。

石山商店街のお店です。名前は覚える習慣がないのでわかりませんがすぐにわかると思います。
あの辺には、あまりない雰囲気なので。

店員さんが汗だくで頑張ってるお店ですので一度はどうぞ。
ちなみに僕はどんなに美味しくても接客などができてない店には二度と行きません。
味以前の問題!と思う自分と、それを許せない小せ~自分がいます。

その後、何箇所も用事をすませ最後は元ヒッコリーの店舗の花屋さんCandy by kandyさんでヒッコリーの力石君と花を買って終了。
彼女は喜んでくれたかい。

b0204354_21401446.jpg


夜は大好きなTV 家族に乾杯とスーパードクターで晩酌。
[PR]



by nonsukke | 2010-09-27 21:47 | 日記

久しぶり その2

今日は良い天気でしたね、秋らしくなりました。

室内の温度管理が難しいですよね。
冷房なのか暖房なのか窓開けるのか一枚羽織るのか二人羽折るのか。

まあ、のんすっけにはまだ暖房設備が無いんですがそこがまた頭が痛い。
もうしばらくは、ひざ掛けをググッと上までな感じですかね。

b0204354_18455783.jpg



そして今日は昔一緒に仕事をしたというか、よく酒を飲んだというかな爽やかカップルが親になって三人でやって来ました。



b0204354_18555178.jpgいきなり泣いてました。こんな大粒の涙、はじめて見たよ、それも三粒も。

どっちに似ても可愛いんだろうけど結局どっち似なのか判らず。


b0204354_18562078.jpg













ピンクいのは、せいいち。
福岡行って雰囲気変わったかね?

ふむふむ.。中尾あきら風だねー。









今晩は昔話で宴会かね。
[PR]



by nonsukke | 2010-09-25 19:05 | 日記

久しぶり

今日は自転車通勤したので購入時からお世話になっているCLIMB BIKE STYLE さんにメンテナンスに行ってきました。
b0204354_1672679.jpg


古町通1番町に移ってからはお顔を会わせることが多くなりました。
挨拶程度がほとんどですが。
町の自転車屋風になり今の雰囲気が好きです。

b0204354_16244556.jpgb0204354_16272011.jpgお宝群です。
カラフルなパーツも多いです。





僕の自転車はシンプルなので三色のハブ毛(正式名称 内装用カラーブラシというそうです)を付けることにしました。
昔ながらの物だそうですがブレイクしそうな予感がします。ブレイクが古いか。

b0204354_16421334.jpg
 

気になる箇所をサクサクッとメンテナンスしていただきありがとうございました。 


今月いっぱい、まで 足つぼ 20分 500円 やりますので駆け込んでください。

     パーソナルストレッチ 30分 1000円 (先着20名)もよろしくどうぞ。
[PR]



by nonsukke | 2010-09-24 17:02 | 日記

なにか楽しそうな

ヒッコリーの二階(のんすっけ前)で、なにか楽しそうなことが始まりました。

ハカナ選集という個展です。
b0204354_19295100.jpg



夢をモチーフとした作品が飾られてます。夢は睡眠中にみる夢です。


こんな感じでのぞくと
b0204354_1934254.jpg
b0204354_19374091.jpg


こんなシュールな人に会えます。

ぜひ来て見てください。
[PR]



by nonsukke | 2010-09-23 19:40 | 日記

しょっぺ~ハム

さっきヒッコリーのエンドヲくんから静岡土産のハムをいただきました、ありがとう。

すげ~かたち!b0204354_1115074.jpg









しょっぺ~ハムらしく5mmに切って焼いて食べるとご飯一杯は、いけるとのこと。
今晩はこれで晩酌決定的。沖縄の叔父さん、叔母さんが来るのでちょうど良かった。

今日は帰宅が遅いけど起きててくれ~~。


b0204354_1443314.jpg
[PR]



by nonsukke | 2010-09-22 14:08 | 日記

パーソナルストレッチ

先日、話しましたが新しいメニューのパーソナルストレッチを明日から始めます。
これまたキャンペーン価格 30分 1000円  先着20名 です。(その後は1500円予定)

全身をまんべんなく伸ばすことにより
         柔軟性を向上させ怪我をしにくい身体をつくります。
         血行促進させ疲労回復、冷え性対策にも。
         心身ともにリラックスできます。



腰、肩、首痛などの場合はその箇所を集中してアプローチします。

こんな感じで行います。
b0204354_23333513.jpg

小出君はテニスをしていたので肩回りがやわらかいです。
b0204354_23335845.jpg

b0204354_23344827.jpg
b0204354_23352021.jpg
b0204354_23374328.jpg

b0204354_23383590.jpg


一度は是非体験してみてください。

着替えはありますので私服でお越しください。
動きやすい服装であればそのままでも行います。

[PR]



by nonsukke | 2010-09-21 23:47 | のんすっけについて

陸上競技大会

昨日は新潟市秋季総合体育祭でした。
正式名称は長いですね、陸上競技大会です。
b0204354_2346117.jpg


みんな頑張りましたね。
b0204354_2341563.jpg

賞状が全てではないですけ努力の結晶ですし、もらえなかった子にも次はもっと頑張ろうと刺激になります。
親子リレーも盛り上がりました、お父さん頑張りすぎ、明日くらい筋肉痛か?
b0204354_23524635.jpg


b0204354_2347369.jpg
b0204354_23472880.jpg


b0204354_23542561.jpg
b0204354_23571277.jpg








この日も楽しく宴会でした、が衝撃的なラストが待ってました。
聞きたい方はのんすっけまで。
お酒はほどほどに。
[PR]



by nonsukke | 2010-09-21 00:04 | 赤塚飛翔クラブ

足つぼ、パーソナルストレッチ、パーソナルトレーニング
by nonsukke
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記
お知らせ
カミフル運動場
のんすっけについて
店主のこと
今月の営業
赤塚飛翔クラブ
パーソナルトレーニング
カミフル運動場
未分類

最新の記事

たまに
at 2017-01-19 15:21
平和
at 2017-01-19 14:12
部屋
at 2016-12-27 17:48
at 2016-12-23 02:37
父の日
at 2016-06-17 17:58

ファン

ブログジャンル

画像一覧