のんすっけ通信

<   2010年 11月 ( 38 )   > この月の画像一覧




帰路も

b0204354_11192188.jpg


帰りのバスはこんな感じで。
粋な柄のワンカップ、馬肉のジャーキー、会津べこのアイス、イケメン職人さんが作ったあわ饅頭。

昼くらいには新潟駅に到着です。

一万円以内で宿泊、食事、大きい温泉、送迎付きでホテルの方たちも感じが良く24時間の旅。
いい旅でした。

帰りのバスも相変わらず騒がしいです。
「味噌漬け食い〜てっ」とか言ってます笑ドリフ的な。
[PR]



by nonsukke | 2010-11-30 11:19

お土産

b0204354_10554054.jpg


帰る途中に鶴ヶ城会館てとこに寄ってくれました。
ホテルよりここでお土産買えばよかった!
喜多方ラーメンも食べれるし。
[PR]



by nonsukke | 2010-11-30 10:55

朝風呂

b0204354_951277.jpg


だれ〜もいないので撮れました。
広い風呂にたった一人です。
みんな早朝に入っているんでしょうね。
ひと休みして10時にホテル出発して帰ります。
[PR]



by nonsukke | 2010-11-30 09:05

朝食

b0204354_8591549.jpg


朝食はバイキングです。
いちばん美味しかったのはミックスナッツを沢山いれてストロベリーソースをかけて食べるヨーグルトでした。
怒られるね笑。
カレーもありました。イチロー選手はかなり前からやめていたという朝カレーです。
[PR]



by nonsukke | 2010-11-30 08:59

夜のお楽しみ

b0204354_830869.jpg


夜のフィナーレはロビーで舞の先生による白虎隊、なりませぬ節、最後は会津磐梯山をみんなで踊って終わりました。
ロビーの売店には,りんごやかぼちゃのシャーベットやジェラートが100円で6、7種類ありました。
[PR]



by nonsukke | 2010-11-30 08:30

夕食

b0204354_19563115.jpg



夕飯はこんな感じです。
珍しいのは鴨のすき焼きですかね。あと大好きな今では珍しいクジラの味噌汁。
相方は魚と肉が食べられないので全部こっちにきます。
写ってないですがここに茶碗蒸しと煮物、メロンが付きました。

お風呂は広いんですが露天風呂が少し狭いです。景色は山に霧がかかり幻想的でした。

写真が暗いですが照明を付け忘れたのか後にパチンとつきました。
[PR]



by nonsukke | 2010-11-29 19:56

部屋

b0204354_1555442.jpg


昨日、ネットの口コミで畳が汚ないとか、いろいろ書かれてましたが綺麗なほうだと思います。部屋によるのかね。
部屋からは山側の景色が見れます。
さっきまで大粒の雪が降ってました。
バスの中と違いとても静かです。
ギャップかな。
ワンピースがこの見やす〜い時間にやってます。
見てから風呂に行きます。
[PR]



by nonsukke | 2010-11-29 15:55

到着

b0204354_15235291.jpg


大きいホテルのようです。
こちらも雨なので全体を撮ろうと思いましたがあきらめました。

バスの中でこれからの説明をホテルの人がしてそれが書かれた紙をもらいチェックインしました。
かなり合理的ですが良いと思います。

このバスの人達(獣系)がホテルに放たれてからでは収集がつかないでしょうから笑。
[PR]



by nonsukke | 2010-11-29 15:23

バスの中

b0204354_13243131.jpg


バスに乗りました。
とりあえず、好きな黒ビールを。
平日ということで、おじさんとあばさんばかりです。40人くらいでしょうか。
近くのおばさんたちの下品な新潟弁とドリフ的な笑い声が飛びかっています。
本当に下品すぎて文字にできません笑。
[PR]



by nonsukke | 2010-11-29 13:24

忘年会

b0204354_1362498.jpg


これから相方と忘年会として福島に行きます。
贅沢な忘年会と思いきや一泊二日バス送迎付き一人8980円という激安ツアーです。
正気な限り完全レポートします。
はたして高いのか安いのか?

写真は新潟駅に向かう電車です。
横転中ではありません。設定間違いですので。

左に頭を傾けて見てください。
[PR]



by nonsukke | 2010-11-29 13:06

足つぼ、パーソナルストレッチ、パーソナルトレーニング
by nonsukke
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記
お知らせ
カミフル運動場
のんすっけについて
店主のこと
今月の営業
赤塚飛翔クラブ
パーソナルトレーニング
カミフル運動場
未分類

最新の記事

たまに
at 2017-01-19 15:21
平和
at 2017-01-19 14:12
部屋
at 2016-12-27 17:48
at 2016-12-23 02:37
父の日
at 2016-06-17 17:58

ファン

ブログジャンル

画像一覧