アーリータイム(旧のんすっけ通信)

<   2013年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧




上越

今日28日は「のんすっけ」はお休みです。

消防団の大会が上越であるためです。

またペヤングから新商品が出ました。
定番だけでは厳しいんだね。
b0204354_8335171.jpg

[PR]



by nonsukke | 2013-07-28 08:28

新体操

中学生の姪の応援に行ってきました。

一年生で県大会まで進んだのは彼女だけということは凄いことなんだろうね。

週6日間も練習してるしね、当たり前といえば当たり前のような。
まあ、頑張ってるよね。
b0204354_17281584.jpg

北信越大会には行けないようだが怪我なく頑張ってほしい。
俺は遠くから見守ってやるだけだけどね(ごく稀に小遣いあげるだけ)。
[PR]



by nonsukke | 2013-07-26 17:08

4L

この前、久しぶりにハネだしスイカの販売をしたのですがあっという間に完売しました。
お礼に貰ったスイカがデカすぎ…。
b0204354_1142180.jpg


今週の土曜の午後にも古町の路上で売る予定です。
事前に連絡もらえれば取り置きしておきます。
一個600円くらいからになりそうです。
よろしくどうぞ。
[PR]



by nonsukke | 2013-07-24 09:58

今週足つぼ

今週は足つぼの日です。
b0204354_14231742.jpg


よろしくどーぞ。
b0204354_14231923.jpg

[PR]



by nonsukke | 2013-07-17 14:12

スマスコーゲン

明日15日までヒッコリー2F、のんすっけ前でスマスコーゲンさんのバックの展示販売をしてます。
b0204354_18563994.jpg


先週、今週と僕は居ない日が多かったためオーナーの方と話す機会がなかったのですが、さっき楽しくお話しをさせていただきました。

いろんな形、色、生地とオーダー受注してくれるとのことです。

良く聞くセリフのようですが世界で一つしかないお気に入りの物ができると思います、マジで。

すべてをひとりでおこなっているという小林さんです。
b0204354_18564063.jpg


スマスコーゲンさんの情報は、今はブログしかないとのことで見させてもらったのですが更にいろんなバックが載ってました。あとパスタの写真(パスタ好きなんだな)笑。

インナーもいいんさ、ペットボトルとかも立てて入る。
b0204354_18564156.jpg


いつか作ってもらいたい。

実物を見て触れる機会は貴重なので、明日古町に居る方は是非。
b0204354_18564266.jpg

[PR]



by nonsukke | 2013-07-14 18:06

ニイマラ

久しぶりにエントリーしました。
ハーフですが。
b0204354_46271.jpg

フルマラソンのエントリーは三日間で定員に達したとのことで、健康ブームというかマラソンブームは凄いものです。

僕もフルにエントリーしたかったのですが間に合いませんでした。
ハーフには出るつもりはなかったんですが、今一緒にパーソナルトレーニングをしているお客さんが 出てみたい!というので今回は伴走役での出場です。

ハーフくらいでは達成感など無いので(偉そう)、しっかりサポートし、コース変更後初めてなので雰囲気を楽しめたらなと思います。

仮装でもするかな。
[PR]



by nonsukke | 2013-07-14 03:44

ファミリーマラソン

今日は雨の中、大会でした。

このファミリーマラソンという大会のメインはペアないし三人でバトンではなくタスキをつなぐという珍しい大会です。

兄弟対抗レース、友人、家族と幅広い年齢で参加できる大会は珍しいです。
兄弟であれば小学生の兄弟と高校、中学生の兄弟が一緒に同じレースで走ったりもします。
ようはなんでもありなのです。
そして、ようはドマイナーな大会なのです。

なので参加者もそんなに多くなく、団体ではでは赤塚飛翔クラブ、五泉少年マラソンクラブくらいで、レースになれば赤 対 黄 (ユニフォームの色ね)になります。

選手宣誓から始まり(ここ数年、飛翔クラブからの家族が多い)、スポンサーからの景品が当たる抽選会(ここが一番盛り上がってるんじゃねぇか?)で終わります。
b0204354_0265222.jpg

b0204354_0265659.jpg


もっとたくさんの人に参加してもらえれば、もっともっと良い大会になると思います。

そして明日7日は佐渡から上越までビッグスワンに集まり全国大会までつながるドメジャーな大会です。
b0204354_026591.jpg

b0204354_027249.jpg

b0204354_027699.jpg

子どもの景品で辛口のカレーって!


7日「のんすっけ」はお休みになります。
よろしくお願いします。
b0204354_0271086.jpg

[PR]



by nonsukke | 2013-07-06 23:53

アーリー体育あそび教室
by nonsukke
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記
お知らせ
カミフル運動場
のんすっけについて
店主のこと
今月の営業
赤塚飛翔クラブ
パーソナルトレーニング
カミフル運動場
未分類

最新の記事

たまに
at 2017-01-19 15:21
平和
at 2017-01-19 14:12
部屋
at 2016-12-27 17:48
at 2016-12-23 02:37
父の日
at 2016-06-17 17:58

ファン

ブログジャンル

画像一覧