アーリータイム(旧のんすっけ通信)

<   2014年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧




カニ

新年会かな。

またカニ食べ放題です。

今回は飲み仲間の二人を誘っての宴会です。


b0204354_21451637.jpg

[PR]



by nonsukke | 2014-01-27 21:42

えっ

またまた久しぶりのブログになりました。


近所にできたウオロクは広くて品揃えも良く、スタッフの接客も感じがいいな〜と思っていました。

ちょっと豪勢なランチにしようとちらし寿司とサッポロビールをカゴに入れレジで会計しているとレジのお姉さんの袋の入れ方に「えっ⁈」
b0204354_0512121.jpg

こんな入れ方してた。

ちらし寿司の上にビール1本立てる?

俺のバランス感覚が優れてるのを見越してか。
いやいや、そういうことじゃなくてこの入れ方で良し!とした感覚。
迷い無く入れてた。

まじまじとそのレジの女性(30歳くらいか)の顔を見てしまったよ、冗談でやってるのかなと笑。

今度、またこのウオロクで「はぁ⁈」な出来事を書きます。
[PR]



by nonsukke | 2014-01-25 00:23

紅白

明けましておめでとうございます。

おかげ様で元日から本業のお祓いで忙しくさせていただいております。
昨日は今年初のお休みということでゆっくりと年末年始に録画した番組を見ました。

初めてじっくり見ました、紅白歌合戦。
何と言っても「あまちゃん」でしょ。

昨年あまちゃんにハマり、紅白でどういうかたちで出るのか楽しみでした。

この演出もクドカンなのかな、さすが。
潮騒のメモリーズ、春子(キョンキョン)、鈴鹿ひろみ(薬師丸ひろ子)とつないだ時は鳥肌ものでしたね。
b0204354_2341710.jpg



あと印象に残ったのは綾瀬はるかの歌のうまさと司会っぷりでニヤリ。
サカナクションはかっこいい。
世界的にも人気のPerfumeときゃりーぱみゅぱみゅをプロデュースしてる中田ヤスタカは天才かなと。
ももクロは多くに愛される存在。

こんなかな。
b0204354_234171.jpg

[PR]



by nonsukke | 2014-01-08 23:08

アーリー体育あそび教室
by nonsukke
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記
お知らせ
カミフル運動場
のんすっけについて
店主のこと
今月の営業
赤塚飛翔クラブ
パーソナルトレーニング
カミフル運動場
未分類

最新の記事

たまに
at 2017-01-19 15:21
平和
at 2017-01-19 14:12
部屋
at 2016-12-27 17:48
at 2016-12-23 02:37
父の日
at 2016-06-17 17:58

ファン

ブログジャンル

画像一覧