アーリータイム(旧のんすっけ通信)

<   2014年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧




お知らせ

お知らせ

突然ですが5月4日(日)でヒッコリー2F「のんすっけ」は閉店することにしました。

短い間でしたが、たくさんの人たちに出会えて楽しい思い出でいっぱいです。
ありがとうございました。

出張での施術は続けますし、これからは運動指導を強化してやっていきますので、今後ともよろしくお願いします。

3,4日は予約営業(14時〜18時)になります。
b0204354_16115389.jpg

これ活躍の場がなかったな。

まあ、どこかで使えるか。
[PR]



by nonsukke | 2014-04-27 19:11

桜も散り始めましたね。
今年は二回花見をしました。
白山公園ではたくさんの人でごった返してたし亀田公園では幼稚園児から車椅子のお年寄りまで楽しんでいました。
b0204354_5494925.jpg

これは すごぼりの桜

ほんと日本人は花見が好きですね。
亀田公園ではザ・日本人な おじさん3人組に絡まれ、いつの間にか一緒に飲むことになってました。
b0204354_549488.jpg

会話はよく覚えてないけど差し入れのたくあんのことをずっと突っ込んでたな〜。
「包丁もないのにどうやって食べるんっ!この一本もの⁉︎」つって笑
そして何回も握手した、よくわからんけど。
b0204354_5494870.jpg


もう一回できるかな。
b0204354_5495027.jpg

[PR]



by nonsukke | 2014-04-19 05:28

どこにでも

姪っ子がディズニーランドのお土産を買ってきてくれた。
b0204354_414496.jpg

ウケ狙いなのか天然なのか亀田愛なのか(亀田に住んでる)、柿の種だった…。
b0204354_4144962.jpg

[PR]



by nonsukke | 2014-04-13 04:06

二本酒

新潟を代表する酒を同時にいただいたぜ!イェーイ
こいつで月曜は花見だな。
b0204354_2012283.jpg

[PR]



by nonsukke | 2014-04-11 20:09

オープン

知人のお店が駅南にオープンしたので行ってきました。

市場でも食堂をしているだけあって、食材は新鮮です。
b0204354_2142710.jpg

甘海老の刺身がある時は余った頭を唐揚げにしてくれるそうです。
b0204354_2142882.jpg

こういうの最高にうれしいね。

けやき通りで新鮮な魚を食べたくなったら是非「爽海 そうかい」へ!
[PR]



by nonsukke | 2014-04-02 02:01

アーリー体育あそび教室
by nonsukke
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記
お知らせ
カミフル運動場
のんすっけについて
店主のこと
今月の営業
赤塚飛翔クラブ
パーソナルトレーニング
カミフル運動場
未分類

最新の記事

たまに
at 2017-01-19 15:21
平和
at 2017-01-19 14:12
部屋
at 2016-12-27 17:48
at 2016-12-23 02:37
父の日
at 2016-06-17 17:58

ファン

ブログジャンル

画像一覧