のんすっけ通信

<   2014年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧




ニジマス

近所のスーパーでニジマス売ってたよ、初めて見た。
b0204354_192036100.jpg


安いし興味深いけど、隣の100円くらいの鮎には勝てないんだよね。

ふわふわの身と腹の苦味がたまんないよね。
b0204354_19203753.jpg

[PR]



by nonsukke | 2014-05-27 19:16

オークション

オークションで古着を買いました。

今はもう好きなブランドとかはないけど、一応知ってるブランドのシャツ2枚とカーディガン2枚で500円なら安い!

b0204354_12391167.jpg

そうなってくると振り込み手数料の300〜500円て高いよね、ほんと。
b0204354_12391268.jpg

シャツの内側の柄のほうが良い色なんだけど…。
[PR]



by nonsukke | 2014-05-27 12:23

山菜

友人のとこに遊びに行ってきました、ていうか飲みに行きました。

お母さんの採ってきた山菜料理で、もてなしをうけました。
b0204354_835994.jpg

もう、40歳くらいになるとこういうのが最高に嬉しいよね。
なんか浄化されるみたいな。

加茂山公園ではリスと触れあえます。
b0204354_8351066.jpg

今回もレバ串に出会えず…。
[PR]



by nonsukke | 2014-05-24 08:20

ワンダイレクション

髪きりすぎたかな。
10分の1以下の量になった。
b0204354_9422929.jpg


参考にしたのはワンダイレクションのひとりの髪型。

ん〜、やっぱ顔が違いすぎるからね…。
[PR]



by nonsukke | 2014-05-20 09:38

朝ドラ

今回も朝ドラ見てます。

個人的にはもう少し、腹心の友となった花と蓮子様の学生生活を見ていたかった。
そう思っている人は多いはず。
b0204354_0544756.jpg

蓮子も歌人 白蓮(びゃくれん)として実在したそうで、花よりもドラマにできるくらいの人物だったそうです。

僕は無知ですので知りませんでしたがこの前ラジオで映画評論家のマチヤマさんが言ってました。
[PR]



by nonsukke | 2014-05-17 00:41

暑い

暑いと感じる日が増えましたね。
そうなると人は自然に海に向かいます。

なのでひとりで昼食を海で食べ読書しました。
b0204354_2252490.jpg

小針浜です(まあ、正式には青山海岸)。
若い子らがパンツ一丁ではしゃいでました。

シラフでこのテンションかよ!とドン引きしたとともに羨ましくも感じました。
b0204354_2252637.jpg

[PR]



by nonsukke | 2014-05-14 21:55

フラレ

飲もう!と勝手に決めてた友人にフラレた後にツマミが豪華になるという…。
b0204354_22263512.jpg

もう、フラレたくないから独りで飲むさ(ワイン2ℓ)。
b0204354_22263666.jpg

[PR]



by nonsukke | 2014-05-12 21:58

ゴールデンウイークに四十手前の大人四人でいちご狩りに行ってきたよ。
b0204354_1593633.jpg

そこは20分1500円、安くないよね。
練乳無いし笑。
練乳が好きなわけではないよ、素材そのものだけでもいいけど、やっぱ飽きるよね。
普段しない食べ方したいじゃん。
b0204354_1593791.jpg

初めてのいちご狩りだったけど、こんなものなのかな。
農家が普通にビニールハウスで栽培してるとこに入って食べるみたいな。

そういえば、久しく会ってない知り合いに いちご って名前の子いるけど元気かな〜。
ちなみに男の子です。
[PR]



by nonsukke | 2014-05-12 01:48

ありがとうございました

「のんすっけ」ゴールデンウイークで終了しました。

最終日にはお客さんから手作りパンやお酒などいただきました。
本当にありがとうございました。

パンはカルピスバターを塗って美味しくいただきました。
〆張鶴はすでに無くなりそうです。
b0204354_334593.jpg


パーソナルトレーニング募集中です。
筋肉つけたい方、痩せたい方、マラソンに挑戦したい方‼︎
[PR]



by nonsukke | 2014-05-09 03:33

足つぼ、パーソナルストレッチ、パーソナルトレーニング
by nonsukke
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記
お知らせ
カミフル運動場
のんすっけについて
店主のこと
今月の営業
赤塚飛翔クラブ
パーソナルトレーニング
カミフル運動場
未分類

最新の記事

たまに
at 2017-01-19 15:21
平和
at 2017-01-19 14:12
部屋
at 2016-12-27 17:48
at 2016-12-23 02:37
父の日
at 2016-06-17 17:58

ファン

ブログジャンル

画像一覧