のんすっけ通信

<   2014年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧




リス

加茂山公園のリス園に行ってきました。
b0204354_6141619.jpg

嫁がここのリスにハマって3回目の来園です(1回は休園日)。

こんな感じで餌をあげることができます。
b0204354_6141695.jpg

50匹くらいいるって言ってたかな。
b0204354_6141748.jpg

b0204354_6141815.jpg

入園無料で餌代金は募金になります。
もしくは氷水をかぶるか。
[PR]



by nonsukke | 2014-08-25 06:07

中華そば

徒歩2分くらいのところにラーメン屋がオープンしたので行ってきました。
b0204354_1146726.jpg

チャーシュー麺です。
b0204354_1146974.jpg

魚介系の醤油ラーメンでしょうか?
味オンチなのでよくわかりませんが濃厚です。

もうジジイなので最近はあっさりした味を求めるんだよね。

つけ麺と準備中だった味噌も試すさ。
[PR]



by nonsukke | 2014-08-18 11:04

海さ行くだ

昨日、友達に海でのバーベキューを誘われたのに行くことができなかったので今日は無性に海に行きたくなり一人で行くさ。
b0204354_11183945.jpg


かなりの穴場見つけたよ、サーファー三人しかいない。

読書&昼寝&海水浴。
b0204354_11184014.jpg

[PR]



by nonsukke | 2014-08-06 11:11

珈琲

最近コーヒーショップというかカフェがどんどん増えてる気がします。

飲まないわけじゃないけどコーヒーの美味さを知らない僕としてはなかなか入る機会はないですがオープン初日のお店に嫁が行きたいと言うので断る理由もないので、もちろん行くよ(断ったら機嫌をそこねるからね)。


b0204354_15291040.jpg

やっぱり、わからん。
ビールと一緒で大人になれば自然に好きになるもんだと思ってたけど、違うみたいね。
b0204354_1529119.jpg

これを食いたかったわけだ。

ソファがいい。
b0204354_15291146.jpg


ちなみに好きな缶コーヒーはダイドーのデミタスコーヒーです。
[PR]



by nonsukke | 2014-08-04 15:16

足つぼ、パーソナルストレッチ、パーソナルトレーニング
by nonsukke
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記
お知らせ
カミフル運動場
のんすっけについて
店主のこと
今月の営業
赤塚飛翔クラブ
パーソナルトレーニング
カミフル運動場
未分類

最新の記事

たまに
at 2017-01-19 15:21
平和
at 2017-01-19 14:12
部屋
at 2016-12-27 17:48
at 2016-12-23 02:37
父の日
at 2016-06-17 17:58

ファン

ブログジャンル

画像一覧