アーリータイム(旧のんすっけ通信)

<   2014年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧




七五三

子供服屋さんの前を通ると七五三のフェアをしてました。

まだ興味ないな〜、なんて思いながらチラリ。
b0204354_2053381.jpg

指っ⁈

こんな可愛い服着てる子が「ファック‼︎なに見てんだよ〜!」って俺に言ってる。
[PR]



by nonsukke | 2014-09-25 12:49

アジア大会

アジア大会けっこう観てます。
b0204354_154184.jpg

ネパールの国旗って四角じゃないことにびっくりしたよ。
調べたら世界で唯一とのこと。

アルビの鈴木武蔵が頑張ってるので嬉しいですがアジア大会の注目度が低いらしいね。

まあ、韓国だからしょうがないかね。

開会式では日本選手団の入場時にブーイングで迎えてくれたらしいし、表彰式の国旗掲揚で国旗間違えたり、試合会場が停電したり、書ききれないほどの不備と恥ずかしいことばかり。
国際大会なんて開催できる国じゃないんさ。

冬季五輪も無理だと思う。

それにしても水泳って若いけど世界トップクラスの選手がどんどん出てくるね。
協会の育成とがうまくいってるのかな。
陸上競技もこういう風になってほしい。
[PR]



by nonsukke | 2014-09-22 00:45

ヨーグルッペ

なんかクールな名前とパッケージングの飲み物見つけたよ。
b0204354_083643.jpg

この顔は大人びた子供なのか、すこし悪いことを考えてる大人なのか、はたまたアルプスの少女ハイジ的なイメージをまるパクリなのか。
b0204354_083762.jpg

"Yoghurppe"いらなくね笑
[PR]



by nonsukke | 2014-09-12 23:55

宇宙

漫画の宇宙兄弟が好きとは以前言ったかもしれません。
アニメはひと段落で休んでいるみたいですが録画していたやつを今見てます。

漫画をアニメ化して良い評判を聞くことはあまりありませんが宇宙兄弟ではアニメが原作(漫画)を超えていると思われる唯一(知っている限り)の作品だと思うよ。
コマ数も多いし、オリジナルな表現なども多い。
素晴らしい!
b0204354_22442536.jpg

[PR]



by nonsukke | 2014-09-08 22:32

日本文化

長々と借りていた漫画をやっと読んだよ。
b0204354_5222918.jpg

渋いよね、けっこう昔のです。

知らない、面白い漫画ってたくさんあるんだろうね。
一生かけても読みきれないほどの漫画が日本にはさ。

働かなくてもいいなら、ずっと読んでいられると思う、睡眠時間以外。
ビールとポテトチップスで。


先日、30年ぶりくらいにドラえもんを映画館で見たけどさ、あれストーリーはリメイクだよね⁈
いつも正月映画でやってるジャイアンとかみんなで大冒険するようなの期待してたのに、なんか残念だったな。
エンディング曲は良いね。
[PR]



by nonsukke | 2014-09-06 05:00

キュウリ

最近で一番びっくりしたのがこれ。
b0204354_159184.jpg

キュウリ1本98円。
天候不良で野菜が高いのはわかるけど、こんなにキュウリが高かったことはないのでは…。

でも僕の作る料理でキュウリが絶対必要ってのはないし、まあいいか。
[PR]



by nonsukke | 2014-09-05 01:54

アーリー体育あそび教室
by nonsukke
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記
お知らせ
カミフル運動場
のんすっけについて
店主のこと
今月の営業
赤塚飛翔クラブ
パーソナルトレーニング
カミフル運動場
未分類

最新の記事

たまに
at 2017-01-19 15:21
平和
at 2017-01-19 14:12
部屋
at 2016-12-27 17:48
at 2016-12-23 02:37
父の日
at 2016-06-17 17:58

ファン

ブログジャンル

画像一覧