のんすっけ通信

<   2014年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧




肺炎

静岡から帰ってきて、高熱が出て体調悪いなと思い、医者に行ったら肺炎と診断されました。
医者にお世話になることも滅多にないし、病気にだってなったことない僕としては⁈⁈ってな感じで、「肺炎⁈」二度聞きしたし、「数値的に入院してほしい」とのこと。
「えっ⁈入院」これまた二度聞き。
それはちょっと…と言うと、とりあえず薬出すので三日後にまた来てくださいと。
そして三日後に行くと、このまま自宅で薬での治療にしましょうとのこと。
その後、約一週間寝たきり生活でした。

肺炎と聞いたことはあったけど、高齢者がなるとヤバイやつ、くらいの認識でしたがこれはヤバイ。
初老でも死ぬかと思ったよ。
呼吸を浅くしないと胸が苦しくて咳が出るし、夜中にはその咳が止まらないし、胸骨が折れたんじゃないかというくらいの胸の痛みにも参ったね。

毎回食後に薬10錠くらい飲んだけど、この苦しみが治るならと全く苦じゃなかった。
b0204354_20355114.jpg

[PR]



by nonsukke | 2014-12-22 11:34

終わり

静岡での修行終わりました。
その途端、風邪でダウン。

でも残り少ない静岡での生活を楽しむため御殿場のアウトレットに行ったり、今日はタミヤ本社に見学に行くよ。
なんせ2ヶ月間で休みは3日しかなかったからね笑。

そして居候先の遠藤君のお店(Arica)がオープンということでお祓いをさせてもらったよ、頑張ってるね〜。

明日、帰ります。
b0204354_9525158.jpg

b0204354_9525182.jpg

b0204354_9525278.jpg

[PR]



by nonsukke | 2014-12-09 09:46

足つぼ、パーソナルストレッチ、パーソナルトレーニング
by nonsukke
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記
お知らせ
カミフル運動場
のんすっけについて
店主のこと
今月の営業
赤塚飛翔クラブ
パーソナルトレーニング
カミフル運動場
未分類

最新の記事

たまに
at 2017-01-19 15:21
平和
at 2017-01-19 14:12
部屋
at 2016-12-27 17:48
at 2016-12-23 02:37
父の日
at 2016-06-17 17:58

ファン

ブログジャンル

画像一覧